srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

暫く隠居します

夕方ちょっと前にマイ糞ホールに突入


何かいつもより人が多いなぁとか思ってたら


3月31日でSammyの日らしいです。


昨日のリベンジをかましに幼女戦記に行くつもりだったので大ショック😱


設定3台きっちり箱使ってました。


それを知っていたら前日にあんな無謀な打ち方はしなかった😭


どうしても打ちたかったけど、流石に空かず


近くにあった戦後無双でお茶を濁す事に


投資 200枚でBIG


そのままスルーして追加600枚でラッシュに

入るものの400枚位で終了


そのまま続行して天井ラッシュから600枚弱の出玉を獲得


道中、強レア役を3回引いて特化zoneに入れるチャンスがあったもののスルー


AT後、レギュラーから初めて信長決戦に入るもののこちらもスルー


幼女戦記が空かず、隣の朝イチ台の戦国無双に移動


二台目も111刻以内に当たりBIG


ラッシュに入らなかったものの


16Gでリリチェから城内潜入してそのままラッシュ。


折角早く入ったので是が非でも伸ばしたかったラッシュで何も出来ず単発59枚。


……いつもの糞負けコースが頭をよぎるも



111刻以内で当たったBIGが初めて昇格


又又早いラッシュを獲得する


……まぁラッシュ入っただけ。

300枚位で終了。


その後、111刻を過ぎた所でやめ。


全く増やせるビジョンが湧かない

よくこんな台で完走出来たなと思った。


結局、幼女戦記は最後まで空かず

戦国無双できっちり800枚タコ負けして帰宅


というか、最強負けすぎ


エヴァンゲリオンを皮切りに負けすぎ


スロットで勝っても負けても苦痛に感じてしまう事が多い。


引きもちぐはぐで全くうまくいかず


打ってても楽しくない事が増えた。


こんな状態では良くないと思い、暫く離れてみることに


まだまだ気が向いたら又打ちますけど


ではでは

暫く冬眠