srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

可能性の獣

エヴァンゲリオンで連戦連敗で完全にやる気を失くしていた。


流石にエヴァには行く気にならず


新台オバロオアユニコーンの二択。


一度オバロに行きかけるものの、連敗の口火を切ったユニコーンで勝負。


+3000枚から地獄をみたのを忘れていない


天井だけは勘弁して欲しいと打ち始め


389Gでラッシュ


残1Gでミネバチャンスからフルフロンタル


………10分の1を一発で仕留めて


レベルMAXで200G


数G後にユニコーンボーナスから

ミネバチャンス×6


…再度フルフロンタルで又レベルMAX


………二回目のミネバチャンスで又又フルフロンタル


………レベルMAX。


………。


フルフロンタルで3連続レベルMAXした結果



強制的にエンディングに到達。


三回目の稼働で初完走して約3000枚獲得。


問題はここから。


前回のトラウマがよぎるものの続行



金文字NT-D揃いから初めて赤7も揃って

早いG数でラッシュに復帰。


2回目のラッシュで1000枚ちょっと出て

最盛期で4300枚までメダルを増やす。


即辞めも視野に入れるもののAT終了画面で

バナージ&小ハロ


出撃高確率の帯が出たままだったのでそのまま続行し


479Gで3回目のラッシュ


ちょっとハマリ過ぎでは💦


持ちコインを800枚位減らして入れたラッシュを痛恨の単発で終わらせて完全に流れがストップ。


気持ちも萎えてしまう。


AT後、再度小ハロが出たものの、チャンス目から入った出撃モードをスルー


出撃高確率が終わった所で辞め。


前回同様の展開にはならず、そこそこのメダルを確保出来ました。


本音は全然足りない。足りないけど

負けるよりマシ。


相変わらず通常時は苦痛。


可能性の獣やフルフロンタルがやれた時は確かに面白いけど


単発で終わる事も多々あるので矢張恐ろしい台

何処からでも打てる感じはいいけど


辞め時も難しい。


マイ糞ホールは設定がないので尚更伸びない。


ともあれ、前回のトラウマ稼働を見事に払拭。


スロットユニコーンではリベンジを果たす


……問題はあいつ。


………おんなじビスティ


稼働3回で20万負けを喫したエヴァ


奴をわからせない限りモヤモヤは晴れない。


早い所、負けを回収したいが、そこは慎重に


久しぶりのスロット稼働で快勝、ストレスも解消😆


あー気持ち良かった。


投資 700枚 回収 3571枚。


では〰️😆