srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

初打ち


249G止め。グラフはズブズブの下降グラフ📉


空いてたので打ってみることに。


道中、強チェリー🍒、チャンス目を引くも発展すらせず、早速暗雲。


そのまま627Gまでなーんにも起きず😭



とりあえず投資はストップ。

総投資550枚で赤7



保障なくなってから、メーターで㎜残し


………駆け抜けパターン必至も

下パネ消灯、樽爆弾が炸裂し単発回避



部位破壊をしてないのに剥ぎ取りが付いてくるものの50%をモノに出来ず。


そのまま次のモンスターで狩り失敗


続行。


117G



一周期目で当選。


ジンオウガでヒロシが頑張って



部位破壊×2


始まる‼️‼️‼️

2個取ったら始まる‼️


…その願いも虚しく、ストックは一つのみ


ストックを所持した状態で気持ちが楽になった次のお相手は



話変わって来たんだけど💦


ソロでバトルに突入するものの


メーター一本まで削り、更には部位破壊。


絶対落とせない戦いになるも


あと少しの所でベルから回復薬、レア物から鬼人薬を飲む暴挙。


更に青カットインチャンスもスルーして討伐失敗。


悪い流れは絶ちきれず、そのまま次のモンスターで失敗して終戦。


初打ちで何とか勝利できたものの相変わらずの打感笑


通常時のイライラ、AT中のヒリつきは半端ない。


又打つだろうけど、本当きつい台


面白いけどね笑


投資 550枚 回収 981枚

フリーズや大連続等の強いフラグ引かないと中々厳しい印象。


次回はチンチンな狩りに出掛けたい


では〰️。