srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

初打ち (今日は長いぜぇ。超絶メシウマ稼働😭)

冒頭にもある通り、今日は超絶メシウマ


新台戦国無双3と丸1日、6000回転の激闘?


いざ行って見よう‼️


この日はこの素晴スタート


エリス一周期狙いも不発。


平日の糞マイホールは今日も糞稼働



新台打っときゃ何とかなる精神で突撃


投資100枚でビック

更にはそのままATにも当選。

本当にどうにかなるかもしれない。


ATは40Gスタートだったものの、メーター2本分削ってくれて、ギリギリ一戦目を突破。


信長に勝利する事3ループ


この時点で、獲得表示枚数が527枚


この素晴で-550枚だったので、即辞めでギリギリ25枚位プラス。


そう思って、いそいそと交換するも


……マイ糞ホールは等価ではない為、ギリギリ捲れず。


…痛恨の計算ミスで-25枚😂


-25枚。


本当些細な負け。


大人しく帰宅🏠👣


………すれば良かったと本当に思う。


そこは養分。


マイナスのまま帰れない。


続行を決め込み、追加投資する事250枚


G数は覚えてないけど、


突然のパネル消灯から


中段チェリー🍒降臨‼️‼️‼️



初打ちの為、恩恵とか知らず、フリーズしちゃうんじゃないかとドキドキでレバーON


……まぁとりあえずATは確定😭



僅か300枚で捲り。

中段チェリー🍒引いて300枚以下なんて事はない。


そう思っていた時期が自分にもありました。


中段チェリー🍒から獲得したATでの獲得枚数が259枚。


……またしても寸止め。


つか、昨今の中段チェリー🍒の恩恵の弱い事この上無し‼️‼️‼️


山佐いい加減にしろ‼️


完全に意気消沈した後は


お決まりのコースに突入。


投資がエンドレス状態になり


天井お単発。(しれっと設定2否定)


この天井から負の連鎖が加速。


111刻、222刻と浅めで当たるボーナスは全て化け。


信長決戦に一度も突入する事なく、999刻まで引っ張られては単発。


そんな事を永遠と繰り返した結果


……気が付けば、投資4050枚。


………初期G数が40Gで固定かって位全くやれず。


一度だけ弱チェリー🍒を引いて50Gスタートした時だけギリギリで一戦目を突破したのみ。


初期40Gスタートでゲージが3本以上残っている時の無理ゲー感が半端ない。


信長決戦に突入してもせいぜい2~3ループ


今日も信長決戦中にスイカ、チェリーを連続して引くもスルー😂


レア役は確定レベルにして欲しがった😭


初期Gで70~100G以上ないと厳しい。


レア役でそんなにゲーム数が乗らないので尚更。


決戦を6回通すのはマジでちょっと無理ゲー。


山佐。本当とんでもない台出してきたな


(憤慨😡⚡)


ゲーム性は嫌いじゃない。


何なら某モン○よりこっちの方が好き。


ただ圧倒的に出玉が伸びない。


本当に伸びない。


総回転数が5000Gを過ぎた頃


トドメの4否定……


2が否定され、4が否定され。



初当たりがほぼ天井


今日何回も見た絵面😂



初打ちでエライ目にあったものの打った感触は悪くない。


今日は設定が1だっただけ。


振り分け負けが多かっただけ。


そう思う事にしよう😂


初打ちで大惨事。


高い授業料を払う羽目になってしまいましたが、必ずリベンジをかます‼️


最強特化にぶち込むまでは‼️


待ってろ山佐。覚えてろ山佐


あーしんど😂


投資 4050枚 回収 252枚