srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

超久しぶりのスロット稼働

寒い‼️寒ッっっいですね。


この日は午後から寒さを堪えてマイ糞ホールへ。


エヴァンゲリオン負債はまだ完済してないけど


超久しぶりにスロット打ちたい‼️


と思い、モンハンを狙いに行くものの満の台


まぁそうなる。


暫く散歩して



数日間挙動の良さげなコイツに着席。



狙い通り?

エリスlevel6が刺さりボーナス


その後、アクアを撃破するもエリスlevel8を痛恨のスルー😭


300枚弱の出玉持って移動


ピンと来るものがない


流石マイ糞ホール。

新台以外の稼働が壊滅的


まぁ座りたい放題って事で😆



コイツに着席。


持ちコイン全飲まれから

追加100枚でなんとかATにぶちこんで




ヘスティアが頑張る‼️‼️‼️


大量枚数とはならずも優位な展開に持ち込む


道中、ステージ3に上がりキャラストックを貯めるチャンスを掴むもいまいち貯めきらず


緑、青カットイン等のチャンスもスルー


なんとか3戦目に突入するものの

草の化け物にあっさり負けて


ギリギリ投資分を回収できた所でヘタレやめ


勝ちは少なかったものの、久しぶりのスロットを堪能?できたかなと思う。


消化不良分はエヴァンゲリオン、モンハンで

脳汁をぶしゃーっと出しまくろう笑


投資 400枚 回収 525枚