srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

初体験

こんにちは。雨☂️が多い季節ですね

朝から雨だとモチベーションはガタガタです


一方スロットの方は前回裏ボーナスを引いてノリノリです😆🎵🎵

又裏ボーナス引きたい‼️って感じで朝から突撃。


この日は前日に下見に行って気になっていた台に着席できた。


のは良かったんですが、ボーナスとラッシュを一回ずつ引いたんですが、まぁ伸びない。

レア役も落ちないので早々に移動しました。


気がついたら➖1000枚…まどか怖い。


二台目はここ数日グラフが上がったり下がったりの台に着席。


🍉からチャンスzoneに結構入る

レア役もそこそこ落ちる

ただ、当たりに繋がらない。

当たらなければ何の意味もない。


挙動は良いのに当たりに繋がらないやきもきな展開が続き、負債は➖2000枚😭

ほぼ無心で叩いていた時に


起死回生の中🍒‼️‼️


後は50%のワルプルを引っ張って来るだけの簡単なお仕事。


さぁ❗


マミっちゃいました💦


中🍒の50%が本当に引けない

🚥ばかり💦


ともあれ、きっかけは出来たので後はマギクエぶっ壊して2000枚捲るだけ


いざ‼️‼️


あーあ………

今日はやれない日らしい。


中🍒で300枚位の持ちメダルが出来た笑


因みに、中🍒443Gで引いたんですが、多分最悪のタイミングで引きました。

穢れ追ってたんです


こんな出たんで。

案の定ラッシュワンセット分しか出てこなかった…やりきれない。すごくやりきれない。


もぅ今日は駄目な日だな〰️と引き戻し確認してやめようかなと思っていました。


引き戻しのチャンスzoneもなくタラタラ未練打ちしてた時にチャンス目Bを引いて

ボーナス当たってくれ‼️‼️‼️


揃わない、揃わないよ


だって直ったんだから嬉

前回のラッシュから49G…ほぼ持ちメダル減らさずにラッシュ直行。

これは燃える。萌える笑っ


急にやる気出てきた笑っ


意気揚々とマギクエに突入するもこの日はやれないマギクエの日らしく15G乗せで終了


やっぱり今日は……と思った時に


予告音。ナビ無し


南無三‼️



乗せ無し。………ボーナスは寒い⛄

ボーナスだけはいや…


次Gにスクラッチから100G乗せ


ということは次がもっと大事

個人的に🍉から100G乗せた後のワルプル当選率が一番高い。………


もぅ今日は絶対的にここ。マジでここ。


8G発展だったんですが、まどかに行って見ようかと言われ、委員長の魔女バトルに発展したので正直もらったと思い、箱にメダル摘めてました笑っ 


通常画面で魔法少女がロープの上走ってました。 超恥ずかしかった笑


その後は、特に大した上乗せもなく駆け抜け。

さすがに、2000枚は捲れないか。と思っていました。……


だがしかーし

ラッシュ終了後のチャンスzone引き戻しに3連続で当選という訳のわからない引きを発揮し、300枚位のメダルを積み重ねた結果…


………いつの間にか➖2000枚の負債を完済


僅かですが捲りました。嬉

ラッシュ終了後のチャンスzone引き戻し確認したらマイナスになってしまう位のプラス


でもまぁここまで来たらって感じで引き戻し確認をした結果…


まさかの4回連続引き戻しチャンスzoneに当選。


こうゆう出方は余り経験がない。

でもチャンス、めっさチャンス


ほむらチャンスzoneの恩恵をいかしたい。

マギクエ爆発で逆転したい


したら…



準備中に100G乗せ‼️

完全に勝った。勝ち申した笑


しかし、捲るのに必死で超うっかり。


閉店20分前………の時点で


厳しい。大分厳しい。


ここ後ボーナス当たって穢れまで解放しちゃって、完全に取りきれなくなりました😭


まど2打ってて初となる大量お残稼働になってしまいました。


今日の敵は使い魔ではなく、時間だった。


ともあれ、2000枚を捲ったのはでかい笑っ

次回はもっと楽しんでラッシュを消化したいなと思う今日この頃


ではでは


投資2000枚  回収 2250枚