srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

地獄と天国

こんにちは。


番長やまど2の設置期限が又延びましたね

まだ打てる❗と思う反面、散々煮え湯を飲まされて来たので、さっさとなくなってしまえ。と思う気持ちもちらほら笑


何にせよ、気持ちよく終わりたいですね


今回の稼働は正に地獄に仏な展開でした。

ではでは行って見ましょう。


この日は前日にゴリゴリに出てた台に着席。

据え置きだったらいいなと思い打ち始めると

ノーレア役で夕方背景に。…………

やっぱりね。 そうなるよね。


その後、リセットとしりつつ、やたらと弱🍒が落ちるので続行。したら……


超絶やってしまいました💦


道中、弱🍒が60分の1位で落ちまくった為にこんなことに………😭


もうラッシュ伸ばすしかない。


……まぁ代々察しつきますけど、ノーレアで駆け抜けましたよ。



役1500枚位ぶっこんで100枚。


流して帰る。………訳ない‼️

未練打ちスタートです笑


少しでも負債回収したい気持ちで修行の旅へ。


早いゲーム数でボーナスが2回当たってラッシュは取れなかったんですが。

君にならその資格が、どんな未来が。

と言われ、更に当たったボーナスは🍉赤

チャンス目異色と特定役ボーナス。


まぁ、あるっちゃあるけど……ちょっとだけやる気が出てきた。持ちメダル300枚位でまだまだ足りないけど打ち続けました。


すると、今まで無駄に落ちてるだけで、何の役にも立たなかった弱🍒が


彼女を連れて来た。 人差し指💦


んで、結界中に単独紫もゲットし、ラッシュ突入。


浮上のチャンスを掴み、少しは取り返せるかなと思っていたら


こうなって


こうなって

VSマスにたどり着き、


来た。来たよ。因みにグリーフシードに変換される前はマミさん×2

もう色んな意味で負けられない❗


気合いでレバーオンしたら

❗マーク一つだったので期待してなかった

余りの事態に写真撮り忘れましたが


こうなりました。

チャンス目Bで裏ボーナス突入‼️‼️


個人的に裏ボーナスは4回目

裏ボーナス中のボーナスってのがやって見たかったですが、さすがに無し笑


でもでも、最終的に


大分頑張った。


後はボーナス&マギクエを絡めて5000枚オーバー❗


とはならず、まど2あるあるでゲーム数を持った途端に何も起きない現象に見舞われ😭

1000ゲーム近く消化してボーナス3回

マギクエに関しては0。ノーマギクエ笑


ボーナスとマギクエがしっかり絡む展開って本当に稀ですよね笑


ともあれ、正に地獄から天国な展開になり久しぶりに楽しいまど2稼働になりました。

もう設定関係ないね笑


ではでは又


投資1550枚  回収3890枚