srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ワルプルギスの夜

こんにちは。


季節は本格的に梅雨ですね 憂鬱です

さてさて、来週から野暮用でしばらくスロットが打てないので、土曜日に全ツッパするつもりで突撃しました。


21日からお客様感謝dayってやつらしく、まど2厳しいかな〰️と思っていたら皆番長行きました。 まさかの角台ゲットしました。


狙った台ではないけど、入り口から一番近い角台に座れたので良かった。


とはいえ、打ち始めてから夕方にも行かず据え置き濃厚。前日は、………4000枚出てる。

なら据え置きもありかなと思ってだらだら打って行って363ゲームで強🍒からボーナス



道中、夕方背景にはよく移行するもののレア役はたった3回。 暇だった。笑っ


レア役が落ちなかったので既に➖650枚。

今日も長い戦いになりそう。


と思っていたら


踏みとどまる。


ラッシュ入ってからは、ほぼ何もなし

辛うじてボーナス当たって450枚位の持ちメダルゲット。


半分位取り返して又やり直しの旅へ。

通常に戻って3G目に演出なし強🍒

4Gで夜ステージへ………

演出強かったからありそう。いやあるな

と消化中、根拠のない自信があった。

いつもは、溜めて溜めてレバーオンしますが笑っ


この日は何の躊躇もなく叩きました笑っ


アームが冴えてる時は来る笑

個人的にキュウチャレ一年ぶり位。

相性は余り良くないですが、爆発契機なので是が非でも欲しい。



糞みたいな出目が止まってしまい、写真撮りませんでしたが笑

無事突入。135G乗りました。


裏マギ降りた後もチョボチョボ乗せて

3連マミ&VS マスを前に撃沈😂


ともあれ、逆転成功。

引き戻し確認して気持ちよくやめようかなと思っていました。

ラッシュ終わって直ぐにこれ。

まぁ、80%以上示唆。無視無視笑っ………


数G後


あー。そうすか。又すか。

何故にいつもいつもラッシュ中に割れないんだ‼️‼️‼️って思いました。

何故、即止めしなかったのか。と自分を叱りました笑っ


多分長い旅になるな〰️と思いましたが穢れ解放するまで打って行きます。


64Gで強🍒スルーした時に何となく思ってました。

ダラダラダラダラひたすら回して回して

抽選してる?って位何も起きない。

穢れMAXになると当たらないまど2あるあるで………707G……待望の


………ほむらが良かった。

出玉もほぼ壊滅。少しでも取り返して帰ろう


ボーナス中に何とかマギクエねじ込み大惨事回避。


というか


このマギクエ一発が超大事故に繋がることに


マギクエ事態は35Gか40G位だったと思いますが、マギクエループしないかなー位でフワッとレバー叩いたら


ワルプル前兆発生‼️‼️

マギクエ突入時の🍉が仕事した模様。


飲まれた出玉救出の為、ショボプルギスは避けたい  

何とか200G下さい笑っ


ワルプル開幕でMagiaが流れ、ボーナスは引けないもののレア役、ショートフリーズ

80%示唆も飛び出し。最終的に


35戦継続。十分すぎる。


その後は、ラッシュ中にボーナスが引けずほぼ駆け抜け。薄々、気がついていましたが

4000G 回して、弱🍒156分の1と壊滅的な数値で、セリフはデフォルトのみ

🍉赤が3回ありましたが単独ボーナス0

the低設定な出方だったので今度こそ即止め


出玉的には消化不良でしたがワルプル、キュウチャレにも入りかなり楽しめた。


ここ数回で裏ボ、ワルプル、キュウチャレと事故契引くことができて、低設定台でも勝てています笑 結局引き‼️って思う感じの稼働になりました笑


ではでは又


投資16000円  回収 3300枚