srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

超久しぶりに打って………



この日もダンまちスタート。


……するも割と早めに当たったCZ中のCZを2スルーと全くやれず。


投資 700枚でギブアップ😂


その後、色々見て回った結果


超久しぶりにまどか4を打つことに



新台が軒並み埋まっていた為、何か久しぶりにまどか打ちたい‼️


本当は反逆打ちたかったけど、マイ糞ホールには設置なし


ともあれ、危険な危険な趣味打ち稼働スタート。


投資 150枚で



懐かしい。



駆け抜け10枚。懐かしい



この、爆発契機の無さ


当たれども当たれども伸びない打感


本当懐かしい😂


10月中負けなしだったインフレが趣味打ちに

走ったが為に無念の敗戦。


途中、500枚弱の持ちメダルを獲得するも

400出前まで嵌めて単発AT 


勝てない時、特有の当たるけど伸びない病


兎に角、次が大事。

一端、好調が切れるとズブズブ


慎重に行こう‼️


投資 850枚 回収 174枚


本音は負けたくなかった😂


ではでは〰️。