srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ダンまち②



1100枚弱を獲得して即辞めを決め込んだ矢先


チャンス目連打から即ATに復帰。


嬉しい誤算で得たAT 


こうゆう時はさ。






色々引けると相場は決まっている😆


初打ちの台は演出で何が起こるか分からないから楽しい。


デカpushの脳汁半端ないです。

ディバインジャッジでデカイ枚数を乗せる


ファミリアボーナスでキャラクターを貯める


ファミリアボーナスでハッピーギフトタイムをストックして更にキャラクターを貯める‼️


初打ちですが、何となくこの台の出し方を理解する笑っ


その後、更に完走を狙えそうな展開を期待したけど、2000枚を少し超えた所で終了


可愛いキャラクターの割には、そこそこ可愛くない出玉を吐き出す‼️


もう少しマイルドな台とか思ってました。


もう少し回してみたかったけど、設定判別要素がイマイチ分からないので最初の一周期のCZのCZをスルーした所で止め。


この日の稼働で、先月の強烈な下振れで叩いた逆万枚分をきっちり完済


そのまんま返し達成。


たまには萌え台も悪くない😆


ではでは〰️。


投資 250枚 回収 1912枚