srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ダンまち

前回の稼働でちょっと面白いかもな?


と、思って笑っ



二回目の稼働スタート


色々調べて、3周期目までに当たらなければ止めよう大作戦決行。


昼からだったのですが、3周期目で捨ててある台発見‼️‼️‼️


とか、思ってドキドキ💓しながら打ってたら


……一周期読み違えてしまい💦

必死に4周期目を回していた模様。


-200枚


……2台目


1、2周期をスルー。

全く当たる気配の無いまま、3周期目



ログインボーナスでロキ獲得。

CZのCZにも当選し、無事にATに突入


投資600枚。正直、ちょっと厳しいかな?

とか思っていたら


嬉しい誤算でファミリアボーナス。



ハッピーギフトタイム×2


更に強🍒から



偉い方で80valis…the平均以下😭


暗雲立ち込める中



初めて報酬の高い的に遭遇

キャラクターアイコンは微妙だったが



ギリギリの戦いを征し、ドでかい報酬を獲得


その後、ドラコンで30個位あったキャラクターアイコンを全て消費


頑張ってキャラクターアイコンを15個位貯め

挑んだ3戦目で……


激強草モンスターにチンチンにやられ呆気なく終戦。


勝つには勝った。


勝ったけど、巷でクソ台of the yearと騒がれるだけあるなと思ってしまう。


ATがCZのCZ延長で出玉がゴリゴリ減る


兎に角出玉が遅い


キャラクターアイコン一杯持ってても大体ほとんど消費して1からやり直し

(この辺は引きかな?)とは思うけど。


なんだか途中で飽きてしまい、ログインボーナスのアイテムだけ見て、一周期回す事なく終了。


マイ糞ホールでは設置3台でこの日は全台プラス

割とマイルドな感じはするけど


流行らないだろうなと思う今日この頃


投資 600枚 回収 843枚