srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ダンまち①

とりあえず新台打っときゃ何とかなる‼️


的な養分思考で😁



投資 250枚でCZのCZに突入。



数G後、フリーズでも引いたかの様なカットインが発生し



無事にATに突入。揃ったら揃ったでメチャクチャ派手です笑っ

ディバインジャッジ90valis 

平均がわからないですが、Max20セット続く

事もあるらしい。もちろんそんな引きはない



………90valis?

良くわからないが、打ってみれば解る。


……ちょっと打ってすぐ理解。

差枚管理型AT。超苦手笑っ


んでもって、AT中の打感は某○ハン?笑っ





恐竜や芋虫を順調に討伐して行き。



報酬を積み重ねて。


8戦目?9戦目辺りで最終戦の表示が出て


………。



1100枚位獲得した段階でエンディング?


よくよく調べたら

6.4号、有利区間3000G……。


うっかりしてましたわ💦


ともあれ、低投資で1000枚出てくれた

ちょっと回して、即退散。


しようと思ったら



AT終了後、準備中

1G目と2G目にチャンス目を引いてATに直行

まさかの二回戦に突入😆


後半へ続く〰️。