srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

最初で最後

バイオハザードというモノを今更ながらに初打ち


投資 350枚で訳も解らず当たり🎯



投資 1350枚からちょっと偉そうなモノに突入するものの15枚役から全く上乗せせず。


そのまま駆け抜けて殺意が湧き………



更に偉そうなモノに突入し



勝つ。 何で当たったのか全く解らず😀





その後は、延々とループを繰返し



久しぶりに初打ち初完走達成。


……バイオハザードの台自体が初打ち

知識も無いままノープランで打ったせいか

全く叩き所が解らず💦


夕方から打って3000枚超えは非常に嬉しいのだけど


自分にはハマらなかった。


純増が遅いから夕方から打つ台ではないなと感じる。


基本少ない獲得枚数を積み重ねていく台なのかなと。


今日は出来すぎ君だったけど


天井ハマって駆け抜けたトナラーを横目に見て戦々恐々。


えぐい台だなと。


まぁ何にせよ、初打ち初完走を喜び、そしてもう打つことはないだろう😁


では。


投資 1350枚 回収 3351枚