srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ボンバーガールの出し方

① 高設定を回す



ラッシュタイム中にボーナス引いてストックを貯める



ストックを生かして、しっかり完走させる。



しっかり80%を通す‼️


以上の事が出来ればこうなります。



物凄く偉そうに書きましたが


ただただ嬉しかったです😂


要所で引くもの引けば高設定はちゃんと出る事が証明されました(過去に4以上打ってタコ負け食らってるので絶対とは言ってない笑)


ともあれ、地獄の5500枚負けを前回の稼働と合わせてほぼ完済。


絶対無理と思ってました😂


ボンバーガール自体はまだまだ負債が半分残ってるけど、この勝ちはデカイ。


あ〰️。気持ち良かった♨️


投資 1600枚 回収 6046枚