srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

久しぶりに楽しめた?

先月やっとボンバーガールの呪縛から開放。


この日は午前中に用事を済ませ、昼前に突撃


なーんか久しぶりまどか反逆とか打ちたくなり辺りを見回すものの撤去済💦



過去に天国と地獄を味わった絶対衝撃3へ。


2400枚規制をぶっ壊した先駆け。

と、勝手に思ってます😁


投資 450枚 3周期目で衝撃ラッシュ


一旦2連で駆け抜けた後、チャンスアップパターンから引き戻し‼️



赤カットインからボーナス



強プッチュからセットストックを取り

まぁまぁ継続


9連まで続き、継続率良いかも?

とか思ってたら落ちるあるあるに遭遇


流石に諦め駆けたら、緑背景からまたまた引き戻し。


ギリギリ延命。



駆け抜けた後、赤背景をスルー………


更に15G延長



二度目の赤背景‼️

流石に当たったと思って写メするもまさかのスルー……………。


もの凄く恥ずかしかったです💦💦


後一歩突き抜ければって所でやれない稼働。


完全に気持ちが萎えたのでここでやめ。


40%二回引いただけマシと思う事にするわ。


結果、低投資から何度かチャンスが訪れるも

1000枚出前🍜で撃沈。

本音はもう少し伸ばしたかったけど久しぶりに楽しめたからヨシ。


たまにはちょっと前の機種もいいかもね。


投資 450枚 回収 960枚