srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

少し気が晴れた①

9月の悪夢の稼働で(自分のせい)


勝手に喧嘩別れをしたボンバーガールに着席。


……まだ傷も癒えていないのに。


この日は早めの切り替えを視野に入れて

いつものカド台スタート。

前日は出てる。

高確ステージスタートでリセット?


不穏な空気のまま打ち始め、投資450枚でベースアタックに入るもスルー。

前日出てるし、隣へ移動


3台ある内この台だけ通常ステージスタート。

前日はベコベコに凹んでいるので怖いけど。


……心配を他所に、投資100枚でベースアタックに入るもスルー💦


最後の3台目。前日、完走、取りきれず止めたぽい台へ。高確ステージスタートなのでまぁリセットかなと。


………チャンスzone天井出前でガールズイベント。


……931Gボーナス間天井で痛恨のベースアタック突入😭


……まぁお察しの通りスルー。


3台目の天井が効いて、投資46本。


結局いつものパターン。


この台で46本はきついよ。


でも、他に打ちたいものがない。


このまま帰りたくない。


と、一番最初の台にリターン↩️


ここから少しドラマチックな展開になるか?