srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

なんか萎えた


立ち上がりから、高設定示唆が頻発


投資 500枚で



初ボンバータイムを5連で駆け抜け。


その後、お決まりのパターンでズブズブハマって


583Gまで連れていかれて、持ちメダルは200枚弱


絶対外しちゃいけない場面の強チェリー🍒をスルー。


……その後、残2Gで強チェリー🍒を引くも

演出すら起きず。………。


その後、87Gに爆熱から白ビック。

そうじゃない感

ベースアタック中に来て欲しい。



悶絶赤カットインからベースアタックを引いて。



ボンバータイムもゲット。


……何気にこの後、100Gの前半で連続でボンバータイムに突入。



気が付けば、ボンバータイム高確率中の強チェリー🍒からストックを獲得してイケイケドンドン状態に突入か?


……3連続でボンバータイム入って、3連、お単発、8連……1200枚弱で終了。


結局、投資分は捲れず。


投資 1550枚 回収 1187枚


怒涛のボンバーガールは5戦5敗

-11550枚


ひりつく場面は沢山ある。

面白いとは思うけど。

勝てるかどうかは別。


平均以上に出ない事も多々あるし、何より

ベースアタック中やボンバータイム中残り2G~3Gとかで引いた強レア物が何事もなかったかの様にスルーされるのは如何なものか?



ガールズイベント然り、このチャンスzoneのチャンスzone考えた人はちょっとどうかしてる。


ボンバーガール。楽しかったけど辛かった。


もう身が持たないですわ。


暫く打ちません。


ボンバータイム爆乗せは又そのうち


ではでは。