srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ちょっと気が晴れた②

前回の続きから。


カニ歩きを決め込み、しっかり立ち回ったつもりが。


気が付けば再び鉄火場が出来上がる。

投資 絶望的な46本😭


本当勘弁して欲しい。


結局、最初の台に舞い戻り。


追加投資250枚。

総投資51本


白ビック。

有難い。



赤カットイン有難い。

ベースアタック獲得。



更に、全く期待して無かった青カットインが初めて仕事をする。


何とかまとまった出玉を得る機会を得て


このATで6連、約800枚獲得。


投資がデカイだけに、追うの怖いですが

続行。


すると謎に白ビック2連チャンして出玉を増やす。


気持ち少しラクニなったのでそのまま続けていた所


……700近くハマって出玉壊滅

持ちメダル300枚あるかないか位


…あー。やってしまった。

そう思っていた所




赤&青カットインコンボ再び

正直青揃った時ケツ浮きました笑っ


絶望的な展開からボンバータイムに復帰。


まぁ3連。

ショボ連だったんですけど。


通常に戻った後、中段チェリー🍒をきっかけに再度ボンバータイムに復帰。


そこそこ続いて、1500枚弱獲得。


まぁ結局、負けてるけど。

半分以上取り返返したし。

いいかな?


高確率zone抜けたら止めよ。


……高確率zone抜けた後、なんも引いてないのに煽りが続いたから


………青7狙ってみたら。



絶対引けないと思っていたものに突入。


…閉店2時間前に😭

何故もう少し早く引けないのか。


あまりにも時間が無かったので激しく割愛しますが。


バトルはレア物引きまくって勝利


ボンバータイム1ストックして


ボンバータイムに復帰。


阿保みたいに乗せなくて良かった。


つか、全然楽しめなかった涙


その後は




ストックを更に増やし、無駄にリスポーンしまくり💦


閉店一時間前だったので、取りきる事を半ば諦めましたが。


何とか取りきれました。


本当なら、もっとじっくり打って楽しみたかった。


完走させて、バトル勝って、ストックして

出玉更に伸ばしたかった😭。


ボンバーガールの壊し方一直線な流れでしたが、まぁ。結局完走してないしね笑

取りきれちゃったしね。


まぁ又打つ事もあるかもしれない。


50本の投資を捲れる爆発力が有るのはわかったよ。


遅いけどね。超遅いけどね


尚、この日は高設定ぽかったです




こうゆう画像が一杯出ます。


白7当たりまくります。

リスポーンしまくります。



思えば、初打ち時設定4以上確定の台で

1500枚負けた時から始まった悪魔ロード


同じ展開になっていれば逆万枚なんか達成しなかったのに😂


ともあれ、通算6回目の稼働で初勝利。


設定4以上からがスタートラインと知る


もう後はチャンスzone天井位しか狙わない。


投資分の10分の1返ってきただけだけどもういいや。


ちょっと気が晴れたから


ではでは〰️。


投資 2550枚 回収 3450枚