srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

万枚達成



中段チェリー🍒がボーナスのみ



ラッシュタイムの渾身の中→右→左‼️

からデカボタン出しといて



ボーナスだけ


てっきりラッシュタイム中のボーナスだと思って、ドヤ離席。


ボンバータイム高確率中が付かず……

通常。



折角早くねじ込んだベースアタックで

強チェリー、スイカコンボをスルー


ピンクのチャンスは絶妙に弱い

押し順リリベしか信用しない


この日は開始から、投資650枚でボンバータイムに入って、11連、少しハマって5連

800枚位獲得。


過去の稼働でもプラス200枚~300枚位にはなっているものの、こんなションベンみたいな出玉取りに来てない。


当然、続行する。

此方もちゃんと考えて打ってる。ちゃんと…


AT 終了画面で続けざまに高設定示唆

ガールズアタックも軽い。


択当てもそこそこ当たる


が、ベースアタックが突破できない。 


気が付けば904G


何とかボンバータイムに突入するもお単発。


……80%継続、平均800枚を謳っているから続けているのに


全然続かず。出玉取れず


ボンバーガール打つといつも鉄火場が出来上がる😭


なんかもう辛い。何で出会ってしまったのか?


僅か4回目の稼働で逆万枚達成😭😭


何回か打って思った事はガールズイベント高確率抜けたらやめるべき


1G連? 絶対無理。


万枚? 出ません‼️


ガールズアタックで期待度0%からベースアタックに入った時、何かを悟った養分。


遅すぎた。 


と、散々文句垂れましたが引き下がる気は無し。負債はとんでもない事になったけど

全部ひっくり返すまで止めません‼️


投資 3200枚 回収0


とりあえずしんどい。