srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

相性?



前回に続き、投資地獄で27本目でようやく

強チェリー🍒からボンバータイムスタート


初リスポーンしたり



ラスト5Gで当たり🎯を引いたり


のらりくらりと12連


AT抜けて30G位で白ビック引いて若干のプラス域に浮上


前回11万負けの雪辱を晴らすべく続行


前回と違い、ガールズイベントが軽い

ボーナスが軽い


減ったり増えたりを繰り返し


……気が付けばベースアタック3スルー

ガールズイベントの択当てはそこそこやれているのに後ひと押しが足りない😭


1500枚位あった持ちメダルも気が付けば500枚位


必死にたどり着いたベースアタックの結果が此方



もう打つの嫌になりそう。


台に相性ってのが在るならば、そう。


私とボンバーガールの相性は


最悪ですね。好きなんだけど

中々言う事聞いてくれない😭


……そのまま投資がズルズルいって総投資

36本。結局大量投資😂



これ外れたら流石に続けられなかった😆


投資36本で執念のボンバータイム


今日は良くも悪くも強チェリー🍒が良く落ちる。



通常に落ちてから強チェリー🍒×2💦

約17%。………まぁ無理ね。

もう少しだけ続いて欲しかった😭


その後


画像ブレブレですけど💦

再びボンバータイム高確率中に


スイカ🍉から待望のボンバータイムストック

40%を通す。

弱チェリー🍒×2も引いたけど25%は通らず

こうゆう所が通る日は出玉がボンバーするんだろう。


その後は


ストック持った状態でできるだけ出玉を伸ばしたかったんですけど💦


強チェリー🍒2スルーしてる様な日は無理


一回だけボーナスを引き当てるものの

ほぼ駆け抜け


1100枚位で呆気なく終戦


マジで難しい。


何気にベースアタック7の4


確率以上にボンバータイムに入っているものの肝心のボンバータイムがやれず


……いつになったら出玉がボンバーしてくれるのやら💦


今日は勝ちたかった。そうゆう稼働だった


投資 1800枚 回収 1171枚