srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ちょっと冷静になろう



昨日の最悪な稼働をちょっと冷静になったので良く考えた。


ちょっとやり過ぎましたわ。


5500枚はやり過ぎました。


凱旋打ってた時でも中々なかったクラスの負け


昨日は悔しくて寝れなかった。

自己嫌悪爆発💣。


朝イチ、50枚でチャンスzoneに当たったけど

その後3スルー。


一回目のチャンスzone天井で単発ATを食らった時、若しくは、二回目のチャンスzone天井でAT中の強チェリーをすかし、赤カットインをスルーした時に止めるべきだった。


今日は違うんだと冷静になるべきだった。


結果、意地になり5連続お単発


………80%ループ5連続お単発って。


みんなならどうするかね?


恥ずかしながら、3回目のお単で◯パンしました。


昨日は熱くなり、財布がボンバーしちゃったけど


次は出玉をボンバーしたいと思う。


最近はそんな大きな負け方してなくて、勝ちは少ないけど勝ち優勢だったんだけど。


一気に崩壊😭


正直、5500枚は一気には捲れないわ。

そんなアームは持ち合わせてない


又、少しずつやっていくしかないわ。


的な展開にしてやるからな‼️笑


では〰️。😆