srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

最高の飯旨稼働



前置きはいい‼️‼️‼️‼️‼️


前回、設定4以上を打って辛酸を舐めたボンバーガール‼️‼️‼️‼️‼️


どうしても打ちたくて全ツッバ覚悟で稼働スタート


………するものの、投資50枚でガールズイベントに当選するもスルー


その後も、立て続けに短いG数でガールズイベントに当選するも択当てで迷子になり💦


気がつけばチャンスzone天井…


投資 1000枚



まぁ中途半端に当たるよりはいいか😆


ボンバーガールはボンバータイムに入れば何とかなる。


そう思った時期が自分にもありました。


……チャンスzone天井から


……痛恨の駆け抜け。


………。



デジャブか😭


チャンスzone天井から単発駆け抜け、更に

チャンスzone天井再び😭


総投資 2000枚


まぁ、まぁね

ここからボンバータイムだからね

平均800枚、80%ループだから



まだギリギリ踏みとどまるれる投資額

女の子を変えて気分一新


……するもレア物一切落ちず。

痛恨の2連単。


…きつい。めちゃくちゃきつい。


ともあれこんなショボATを打ちに来てない‼️

爆裂させに来てるんだ‼️ 


決意新たに続行。


……チャンスzone天井を越え、ゲーム数天井が頭をよぎる。


……800ちょい、つかほぼ900……。

最悪のタイミングでガールズイベントに当選してしまう。



何とかボンバータイムにねじ込み、一番のお気に入り娘で捲りを狙う。


AT中、爆弾がドカンと降ってきて、下段スイカ🍉。 第3停止ネジネジ演出。


此れは、流石に当たった‼️‼️‼️


と、思ったら。まさかのスルー。


……茫然自失。


熱い演出が外れた後は当然何も起きず。


……3連単。


流石に参った✋😖✋


……総投資が4000枚を越え、既に引き返せない

所まで来てしまう。


正直、続ける意味ない。設定示唆も弱い。

ボーナス重い。択当て迷子。


兎に角、連チャンさせたい。


そう願って養分稼働スタート😭

糞負け上等‼️‼️‼️


その願いが通じたのか、34Gで奇跡のボンバータイムに突入😆



4度目の正直。


流石に連チャンして欲しい。


道中、スイカ🍉×2スカ、チャンリプスカ

弱チェリー🍒×2スカ


………もう何がなんだかわからない‼️

何したら当たるんですか💢。


…4連単。


………次ぃ〰️〰️‼️‼️‼️


…投資額が5000枚を越えて、脱け殻状態で

何で当たったかわからない。



総回転 6200弱。

総投資 5500枚


意地の5回目のボンバータイムに突入


まぁね。

薄々わかってはいたよ。


………駆け抜け。

駆け抜けましたね。


駆け抜けた後、謎にボーナスが連チャンして

300枚持ちメダルが出来た。


そうじゃない。そうじゃないよ😭

ボンバーガールはそうゆう増やし方じゃない‼️


残りのカスカスメダルで最後のあがきを見せるも、ガールズイベント3スルー


下段スイカ🍉もスルー


超高確率に入ってもレア物すら引けず


80%ループ、驚愕の5連単。


総投資 5750枚で回収0


スロットで過去最大の負けを食らう。


正直、今日は言葉もない。


だがしかし、暫くスロット稼働はボンバーガール縛りをする事に決めた。


ボンバーガールで受けた痛みはボンバーガールで返す‼️‼️‼️


今日は台が壊れてたんだ。


😭😭😭。


あー。しんど〰️。