srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ペルソナ5

ボンバーガールリベンジに来たけど。

この日は店の特定日。


空いてない。

カバネリ、鬼武者、リオも駄目………



空いてるじゃないか笑っ


って事で新台ペルソナ5を初打ち


1スルー後、投資 300枚でペルソナチャンス


異色ボーナス


打ってる途中で気がついた。

絆だな。と。


苦手だなと笑っ


まぁ、早く当たったからいいか。


初ペルソナチャンス中に強🍒引いて幸先良く



を華麗に駆け抜け。


100枚弱獲得。


……ははっ。 やっぱり苦手笑


そのまま続行して


追加50枚で二回目のペルソナチャンス


このペルソナチャンス中に



強🍒2発からペルソナチャンス中のペルソナチャンスに当選し無事にATに突入😆


途中



そこそこの叩き所があったけど、スイカ🍉、チャンス目、強🍒、カットインも揃わず。


一回だけペルソナチャンス中にペルソナチャンスを獲得して、G数を上乗せしただけで終了。


レア物でボーナス、カットインでセットストックを取って伸ばす‼️‼️‼️


この台の伸ばし方は理解したものの、この日はやれず。


安定の銅トロが出現したけど、少しでも浮いている内に撤退。


絆ぽい。絆ぽいけど

打った感じ嫌いじゃない。

結構面白いじゃないか 

人気はないけど笑


時間ある時に又打ちます。


まずはボンバーガール‼️‼️‼️

お前だ😆


投資 350枚 回収 535枚


まぁ正直もう少し伸ばしたかった笑


では〰️。😆