srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

続 カンフーレディドラコン

こんにちは。


この日はお店の○○のつく日。天気悪くて気乗りしなかったけど……


まど2でも久しぶりに打とうかな❗と結局出勤 養分の鑑


しかしながら、まど2は空き台なし


暫く、店内見回りして、ビックが二回当たってピンクの顔色のパンダ🐼発見


正直、微妙。微妙〰️。

でも打つものないから……自力で赤まで育てるまで打つことに


投資1000円



更に追加2000円で



少ない投資で連チャンするもまさかのハイパー2連続スルー💦

こりゃ酷い 店長ボタン発動か😭


その後

強🍒から入ったドラコンタワーを


外す。……完全にドはまりさんパターン


この後、もう1回ドラコンタワーを外し、穢れを満タンにしましたが残G34Gで解放してしまい夢も希望もない感じに……


正直、もう続ける理由がないなと思っていたんですが


試練の時の履歴が緑、緑と続いていたので後一回様子見


天国か地獄か


チャンスzoneは確定。した模様


準備万端。


絶望のシャオロンズを


刺す。456GのArt をものにしてめでたく天国に生還


ここまでの投資15000円でほぼ負けはない感じに……頼むよマジで 流石にさぁ


駆け抜けだけはという思いが通じたのか



ここは50G乗せで終えてしまいますが



最弱特化zoneで補填 185G乗せ


200Gが良かったなぁ。…と思いつつ


残りG数が300弱で雑魚キャラは達呂一人という状況


展開次第でエンディング行けるかと思っていましたが一戦目のレベル6 激闘をスルー💦


当たったと思って飛ばしちゃた💦


今日はこの場面が全てって感じでした


案の定、そのまま残Gを駆け抜け



その後そこそこG持った状態で連チャンでArt に入るも駆け抜け


この日はドラコンタワーに良く入ったのでちょっと期待してしまいましたが、Art の中身が悪く、ボーナスが当たらない、激闘戯画に入らないので出玉も伸び悩み


最初のArt で完走出来なかったので今日はここまでと判断しやめ。


何気に1900枚の出玉があったのでびっくり


ボーナスてチャンスzoneが噛み合えば出玉が倍は違ったかなーと思う様な稼働になりました


ともあれ、まさかのカンフーレディドラコンで2連勝利


最初に打とうかなと思っていたまど2は壊滅的だったのでマジで助かった。


好きな台打って勝つのは気持ちいい。笑


投資750枚  回収 1900枚