srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ちょっとずつだけど

こんにちは。


個人的にお盆の連休が最後なので今日はツッパするつもりでホールへ


前日、新台まどかにぼこぼこにされ、前月ぼこぼこにされたまど2に舞い戻るハチャメチャ養分打ち笑


242G  投資9000円でマミ結界からラッシュ


ボーナスも引いて



裏クエ&マギクエを射止める。


裏ボーナスは引けなかったけど


結構頑張る。


その後は


強🍒から 尚、ノーボーナス


ラスト8Gでチャンス目Bから10Gプラスボーナス


結局、一度目のラッシュは400G近くを駆け抜け。 ボーナスは二回のみ


1300枚弱獲得して終了。


まだあんまり回してないので続行


引き戻しはなしでしたが131Gにチャンス目Bからボーナス


早い段階でラッシュに入ってくれたから伸ばしたかったけどボーナス引いた以外は何事もなく500枚弱獲得して終了。


珍しく、少ない投資で約1800枚位獲得できましたが、2000回回した時点で特定ボーナスは1回のみ スイカ🍉赤一回 ドンミラ一回

弱🍒も弱かった為他を見てみることに


すると



真っ赤なパンダ🐼のカンフーレディを発見


197G回っていましたが、ボーナスの履歴が軽かったのでそんなにはまらないだろ❗と思って此方の穢れを追うことに。笑


ボーナス当たればラッシュも確定なので軽い気持ちで打ち始めましたが……………


結局、天井間際……583G   しかもスイカ🍉からボーナス💦 スイカ🍉から滅多に当たらないと思うんですけど………66Gのゲーム数を持ってカンフーラッシュスタート。


まど2の出玉半分くらい失くなりました😭


カンフーレディはボーナス当たれば結構やれる感じあるんですけど、66Gでは何も出来ず




正直、これでも頑張った方笑

一回だけ奇跡的にボーナス当たった笑

激闘戯画の40%をスルーしたのが痛かった。


過去に5000枚位の出玉を二回出している台なのでワンチャン事故らないかなって感じでしたけど無理でした〰️。😪💤💤


まぁでも今日は投資少ないので勝ち

出玉半分減ったけど勝ち😭


少しずつ、ちょっとずつ上向き笑


投資450枚  回収1450枚