srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

勉強中

初打ちで偉い目にあった、絆ブラック


打ちたくない気持ちを押さえて

全力稼働。


‥既に投資2000枚overで初エピソード



ストック×2



朧スタート‼️


wildeyes‼️‼️‼️‼️



この日唯一対応役が噛み合った瞬間



自身初9戦目に突入するも絆高確率3つ

を痛恨のスルー😭


シナリオも安定ぽかったけど高確率3つ

付いて当てられない様では無理


折角のシナリオ完走チャンスをスルーした後はちぐはぐの連続


激闘ぽいシナリオも4戦落ち

道中、レア役を引きまくるも全てが

非対応役💢。


‥‥‥絆。

向いてないみたい。


わかってたけど向いてない。


絆2で一度夢幻泡影引いて完走した事があるくらい。


今日は1200枚の出玉を作れたので

噛み合った瞬間は面白い


とは思ったものの


低設定はやはりやれない。


午前中から天膳縛りを敢行するも

穢れ示唆のサイドランプが全くつかない。


結局、5000近く回して、サイドランプは一度も付かいまま。


‥‥‥前日に6000枚吐いてた隣の台が

今日も宿怨チャレンジに3回突入してたのを見て、設定ある台は穢れ関係無しに来るんだなと理解する。


何万G回そうが低設定は宿怨チャレンジの機会すら得られなそう。


‥‥‥とりあえずきつい‼️

きついが。


なんとか堪えて、宿怨ループを体感したい。


とんだ万枚EATERと出会ってしまった


あーしんどい。


投資 3100枚 回収 154枚