srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

遅すぎる💦

同色をなんとか刺したものの

3連。


正直、続ける理由ないんだけど


良いところが全くない。


何より楽しめていない。


なんとか一矢‼️


そんな気持ちで回すこと数G


なんか強そうだ‼️



バジリスクタイムに突入して


駿府城スタート‼️


最早、確定のシナリオしか許されない


確定のシナリオであって欲しかったものの。


安定のシナリオだったみたい。


いや、安定て


今じゃない。

そうじゃないよ😭


夢幻泡影シナリオチャンスも不発で

700枚弱で終了。



見せ場作ったし退散。


‥‥巻物引いて、なんかザワザワ

煽りが強い。


もう一回チャンス来るか?


駿府城‼️‼️


‥‥‥いや

もういいって

帰りたいんよ。


‥‥‥絆高確率つかず



‥‥終了画面強チェリー🍒


‥‥(パチンコパチスロは適度な遊びです)


折角、バジリスクタイム入ったのに

単発。


いや〰️。

もうフルボッコ。

気持ちがいい位


前半がやれなさすぎて、2連続BC間天井。


後半戦は割りと早い段階でバジリスクタイムに入ってくれたものの遅すぎた。


BCの天井が333Gってのがかなりえげつないなと思った。


レア役がポンポン引ければいいけど

高確中の巻物も体感5分の1位


強チェリー🍒に至っては空気

つか、いらない。


イライラするだけ。


演出バランスも余り好きじゃない。


巻物引いて、好機煽り3回でハズレ

赤文字でチャンスアップありでハズレ


結構良い流れを持ってきても、500枚~600枚位で全く伸ばせるかんじがしない。


結局はシナリオ。


良いシナリオ持ってこないと無理ゲー


今日唯一の収穫はクソ台だとわかった事


初打ちだったので無謀な打ち方をしてしまいましたがツッパするような台ではないと理解。


今日打って見て一周期目が割りと当たりやすい感じしたのでBC間天井や朝一発目のBCだけ打って見ようといった感じ。


初打ちでもう打ちたくないと思ったのはまどか以来。


同じシナリオ管理でもモンキーターンとはえらい違い。


抜群にクソ台に仕上がりまくってました。


全国のバジキッズに是非とも教えてあげたい。


では〰️。


投資 3050枚 回収 550枚

いやもう本当打ちたくね。