srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ストレス

屈辱の二回目のBC間天井


朧カットインでセットストック

単発回避。


尚、一回目の回想中にハズレやベルからもりもり貯まっていった絆玉。


天井バジリスクタイムなのでなんか優遇されていてるのかと思いきや


とんでもなかった。


回想中に強チェリー🍒を4回‼️‼️‼️‼️‼️


‥‥そう‼️4回引くもうんともすんともいわなかった。


歴戦のバジキッズなら当たり前な光景なのだろうけど


強チェリー🍒が仕事をしないスロットは駄目と思う。



朧スタート‼️



折角、シナリオが優遇されていても

絆高確率がつかない。


僅か2連、実質単発で終了


投資が更に更に増えて、2750枚


初の同色


天膳‼️


てっきり宿怨チャレンジ飛んでくると思ったのに


‥‥期待度50%ただのバジリスクチャンス


‥‥‥もうとりあえず当たればいいという

完全な負けパターン


後半戦の後半戦


いくぞ‼️ おらぁ〰️💢