srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

再燃

昨日は悔しさの余り寝られず


初打ちで6000枚出しちゃった事でハマりにハマったコブスレ


ゲーム性能は凱旋

凱旋なんだけど下位互換


やっぱりちょっと違う


通常時は他の機種に比べて、割りと楽しめる感じするけど


気がついたらゲーム数回してるし。


けど、やっぱり違う。

凱旋なんだけどやっぱり違うんだよね


80%なんか良くても5連位


それは凱旋も同じなんだけど


80%ループ以外でGストップや赤7とかセット

ストックのチャンスが豊富だったのが凱旋


天井で6万逝っても一撃で返せる期待感があった。




正直、80%固定で20連は厳しい


初打ち時の時は12連でストップ

80%を通し続けるのは生きた心地がしない。

ワンレバーのひりつきがやばい。


ボーナス中のレア役でもう少し乗りやすくして欲しかった。


過去の遺産と比べても仕方ないけどね。


ともあれ、現役スマスロの中では断トツに好き。


爆発力もあるし。


ベルセルク、銭形で5000枚は越えれたものの

7000枚は出したことない。


スマスロ初万枚はやっぱり好きなゴブリンスレイヤーでやるしかない。


では〰️。