srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

穢れMAX

スマスロ疲れたので


いつものクソホールから河岸を代えて趣味打ち。


投資450枚でAT。


道中、ボーナス、引き戻しが噛み合って900枚弱獲得


正直、もうこうゆうのでいいんだよな


‥途中まではそう思ってた。



夕方用事あるので、このまま持ちメダルで

のらりくらり遊ぼうかなと思ってた。


ここからズルズルいく事になるとは💦


プラス450枚位あった出玉はあっという間になくなり


900手前までイカれて追加投資


正邪決戦


屈辱の2連。


その後はおむすびコロコロ状態で

まっ逆さま


追加投資が1250枚まで膨らんだ所で800枚位獲得


止め時なんだけど

続行(ほとんど馬鹿)


浅いゲーム数で当たっては単発

浅いゲーム数で当たってはショボ連チャン


典型的なやれないムーヴ


結局、全飲まれ

ちょっとでも回収したかったけど


まぁ致し方なし。


その後、キンパルで癒しを求めるも

1000円で萎え止め。


自分が止めた後オスイチを決められて


終始ボコられて帰宅


結局、やれない時はなにやっても無理


無理💢‼️


んじゃ〰️


あーしんどい


投資 1500枚 回収 0