srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

完走乙女

新台のまどかが思いの外残念な感じだったので乙女に帰還。


吸い込みはエグイもののやはり好き。


投資600枚

金色のステチェン。


偉い方のボーナスに期待するも通常ボーナス


ボーナス中のチャンス目スルーでノーLUSH。



投資が850枚まで膨らみ、タコ🐙負けパターン必至な展開も


リールロック2段階からフリーズ

タコ負け回避。



最低保証だけは避けたい局面で


開幕カットイン外れからストック。


‥更に、おかわり。


‥更に更におかわり。




ストック×3で大量上乗せに成功‼️



更に、ヤマカンチャンスから追加。


こうゆう日は引けちゃう。



4桁乗せで永久機関に突入。

一度はやってみたかった笑




ひたすら楽しかったLUSH


500G位残して初完走。



ここからは未知の領域。


70%継続の強カワループへ。



正直あんまり期待してはいなかった。


案の定、強カワループは2連落ち


その後、天国、200前半でボーナスに当たるもののLUSHを取れず



数ゲーム後の乙女アタックでもコタロー2スルーで撃沈。


300Gまで回してやめ。


正直物足りない。


物足りないけど、出玉は3000枚を突破


戦国乙女でようやくまともな勝利を飾る。


やっぱり好きな台打ってなんぼ笑


では〰️🤩


投資850枚 回収 3710枚