srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

惨敗。

久しぶりに乙女が打ちたい。


そう思って、夕方ホールへ。


設置2台。空き台に着席。

ふと、回転数0 当たり0


……夕方だよね?

稼働が若干落ち着いたとは言え、ちょっとびっくり。


…まぁ暫くして真相に気づく。


とりあえず、稼働スタート。


投資 200枚 初当たりが天国で当たるもLUSHには入らず。


次の当たりを目指していくものの

道中の乙女アタックは一回だけ

オールオウガイでノーチャンス


そのまま、A天行ってLUSHに入るも

駆け抜け。


……気持ちを切り替えて、当たりを目指していくものの


……B天井。

稼働開始僅か二時間弱で早くも投資が

2000枚を突破。


スマスロ怖い。


B天井で当たったもののLUSHには入らず、かなり危険🏃⚠️


そのまま続行して

300G台で乙女アタック


ノブナガ強🍒でLUSH確定させて


ウジマサVSコタロー。


力の入ったレバーは不発。


ボーナス中にオウガイバトルをストックして辛うじて駆け抜けは回避するものの


LUSH中の強🍒で当たらず。


オウガイバトルを2セット35Gで終わらせ、ゲロ吐き展開。


オウガイバトル引き戻した後

結構強い盤面で安定のヨシモー😂



引き戻しのオウガイバトル中に弱攻撃


弱🍒を引くも引き戻せず


LUSH後、起死回生の引き戻しに当選するも駆け抜け乙女。


そのまま、300Gまで回してやめ。




そのまま、400枚位のメダルを持って

まどか5に移動


181G  まどかポイント1 アイコンは黄色


もうなんか、これだけでリゼロ感満載。


とりあえず、少しでも負債を回収するべく稼働スタート。


比較的早い当たりを引けたものの

プチボーナス2連チャン


そのまま、600後半まで持ってイカれ

まどかポイントからようやくビック


継続アイコン赤

先制アイコン所持

継続率96%


磐石の体制で臨んだチャンスzoneを

まさかの2戦目落ち


………実質96%一発落ち


………ちょっと言葉にならず

暫く頭真っ白。


タコ負けしてる時の96%外しはきつい。


ともあれ、継続率80%以上が確定してしまった為やめられずに続行。


100Gの高確中にビック


継続率83%2戦落ち


………ビック後、再び100Gの高確中ビック


全くあたる気がしなかった。

今日はAT入らないなと思っていたものの


継続率81%を意地で?通して

ATに突入。


このAT中も終始ちぐはぐな感じで

糞アイコンでレア役は引けるものの

肝心なキャラアイコンが全く取れず


僅か300枚弱で終了。


もう今日は無理と思ってた。


獲得枚数が少なかったので高継続率に期待。


80%‼️‼️‼️


このチャンスをモノにして

2回目のマギフェスに突入。


期待値1000枚。


投資半分位は返して欲しい。


まぁ、今日は無理


96%継続外してるような日は土台無理


必死こいて繋げたATは750枚で終了。


引き戻しで継続率60%


一戦目突破

2戦目開幕杏子点灯


ワンチャンアルデンテ?


まぁお察し下さい。


今日は乙女、まどか共に要所で

チャンスはあったものの


引きもちぐはぐ、上げては落とされるスタイルに終始してフルボッコ😂。


      ↓


今日は正直、まどか打つつもりなかったけど、イベント日に別のホールで

まどかで万枚が2台出てたので

設定次第でちゃんと出るもんなんだなぁと思って突撃した次第。


96%継続率をスルーする惨劇には見舞われたもののまどかでは150枚位プラスになってた😂。


冒頭の乙女の件だけど

トナラーが大爆発して6000枚吐いてたってのが真相です。


今日は無理だったわ。


あー悔しい。

       

総投資 2900枚 回収 750枚