srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

昨日と同じムーヴで

夕方から。


投資650枚で炎々激闘に突入。



ストック有り(全く信用してないけど)



チャンス目からアイリスチャンスにも入ったりして


出玉を700枚程獲得。



その後、何度かエピソードにねじ込んで行くものの、ヤれないATは相変わらず。


3連の壁を越えられない😭



そんな事やってる内に出玉壊滅。


天国のzoneで入った伝導者の影


緊急出動→星4→チャンスアップ二回→文字有り。


流石に当たるかと思っていたら痛恨のスルー


此処からはいつもの鉄火場直行


もうどこまで行くかわからない状況


投資1000枚で踏みとどまって来たものの

チャンスを逃した後は


破滅的な演出バランスに翻弄されながら

天井に直行😭


ほぼ天井に等しい、775Gでボーナスに当選


ここで、入れないと不味い。非常に不味い


そんな気持ちとは裏腹に、事件発生。


伝導者の影中に十字目変換ショウ発動


信頼度85%。

流石に外れないと思った。


前兆が弱くても、星2.5でも、チャンスアップが無くても外れないで欲しかった。


普段演出バランスが悪い癖に一番外れて欲しくないタイミングで激痛のスルー😂


……更に追い討ち。

トナラーがアドラバーストに突入。

通算3回目……トナラーがアドラバーストでもりもり出玉を増やす。


更に、左隣が紅丸演舞。


……ネタじゃない。ネタじゃないんだよ😭


スロット打っててここまで酷い状況はないかもしれない。


正直、逃げ出したい気持ちで一杯。

流石にきつい。


伝導者の影をスルーして、泣く泣く天国のzoneを回す。


………ノーchanceアップ


まさかのボタン勃発。


いや、嬉しいよ。嬉しいけど


サンキョー。……演出バランスおかしいて


マジで。



命からがらでエピソードに突入した後


エピソード開始画面はデフォルトだったものの、平均よりもストックが多く出てきた。


一回落ちて復帰、一回落ちて復帰を4回位繰り返して12連。


綱渡りATで1300枚弱獲得。


出たけど、めちゃめちゃ煮え切らない。

もっとこう素直な出方でお願いします‼️‼️‼️


全ツッパしたかったけど、流石に時間的に厳しかった為炎々の消防隊はギブアップ。


前日に、そこそこ当たりを取れていた🐸が

900ハマりで放置されていたので打ってみることに


打ち初めてから僅か3Gで外れから大雨演出


…これを刺す‼️


そこから怒涛のパル連打でビック5連


後ワンビックで捲り。


違和感、バウンド演出辺りが来ればほぼ間違いない‼️


そう信じて回すものの、演出起きず

終始静かなまま128Gまで回してタイムアップ



炎々の消防隊での壮絶な地獄投資から後ワンビックまで迫るものの後一歩届かず。


悔しい敗戦。


いつも大量投資地獄。


炎々の消防隊きつい。本当しんどい。


演出バランスだけは本当なんとかなりませんか?


サンキョーの開発者に一言物申したい


(面白い台をありがとー涙)


総投資 2350枚 回収 2050枚


本当演出バランスがパチンコなんだよなぁ