srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

白笛

炎々にボコられたので

メイドインアビスに癒されに


投資 200枚で当たり

左選択で2連。


飲まれかけ寸前で上位チャンスzone


何とか当たって超アビス獲得。


白笛まで行きたかった😂。



ストックは取れなかったものの14枚役の引きが良く5連800枚弱を獲得。


この辺からアビスの叩き所

下層に行くにつれポイントは少ない


こうゆうチャンスをどうにかしてモノにしないと勝てない。


3回。

3回もチャンスがあったのにスルー😂

激痛。


失敗した後も14枚役を引いて50%で引き戻しのチャンスだったのに当たらず。 



此処からは、お決まりのパターンで投資を増やしていき。


600近くまでハマって当たる。


ここで右を選択。

80%まで上がるもののまさかのスルー


いや。

……………本当勘弁してくれませんか?


完全にやる気失せる。



超絶やさぐれで未練打ち


もう本当超養分打ちで回して行く。

今日も大敗濃厚。


………択当て発生。


……どうせ無理とか思いつつ


中→右→左


チャンスzoneに当たる。


そこから外れ、レア役連打


まさかの白笛確定。



初白笛の導き‼️‼️‼️



レバーONでプチュンしてスタート

プチュンは気持ちいいね✨



最大のチャンスを掴む。


安心の700スタートで順調に下に下に降りていく。


初特化にも突入。


………そう。


入った特化これだけ。


探掘チャンスすら入らずに僅か5連で終了。



正直、そんなには期待してなかった。

なかったけど、酷すぎる下振れ😂


14枚役のポイント振り分け負け。

最終ゲームで14枚役をしっかり引いたけど

33%が通らず。


せめて1000枚は出て欲しかった。


白笛引いて600枚じゃやる気失せる。


捲るには捲ったけど煮え切らない勝ち


近々、リベンジに燃える🔥。


たまにはサクッと2000枚位出てくれませんか?


投資 700枚 回収 950枚


では〰️。