srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

チャンスあった

この日もチャンスはあった。

初打ちでアドラバーストに入れて以来ご無沙汰の森羅万象。


小V ベル3回引いたけど通らず。



この日はもう10負け覚悟で望んだので赤文字外れようが、シンラが外れようが淡々と回す。


覚悟はしてた。


してたけど


まさかの12スルー😂


本当に10枚目入ると思わなかった。


11時から打ち始めて、炎々激闘に入ったのが

15時過ぎ。


……本当言葉が出ない。


もう捲る未来はない。


絶望的な10枚投資から入った炎々激闘。


やらいでか‼️‼️‼️


単発を回避したAT終了画面で

複数ストック示唆

4個以上は確定。



このATが覚醒して

初紅丸演舞にも入ってりして

16連で3200枚を獲得。



この日はもう本当紙一重。


午前中の大量投資(やり過ぎ😂)がなければ

そこそこやれた稼働。


散々苦痛を味わった本機種だけど。


AT中はデキレースを確信したので割と冷静だった。


流石にジョバンニ、アサルト辺りを連続で撃破出来るとは思わない。


前回の記事で書いた様にストック有れば

どんな強敵でも当たる。

逆にどんだけ勝ちやすい相手も外れる。


流石に紅丸演舞中、ラストの小ベルで赤が外れた時は切れそうだったけど。


そこはデキレース。

ストック無かっただけ。


後、有利区間が継続してる時は枚数引き継いでる。


ショボ連で抜けて、天国で当たってレギュラー。


これを3回繰り返しましたがいずれもエピソードに突入。


当たり前な事を偉そうに書きましたが

散々煮え湯を飲まされ続けて得た打感。


遅すぎる気もするけど笑


連チャン止まった時もタマキで突破したボーナスがラッキースケベらず、アクセルボーナス。


案の定、次で落ちた。


アクセルボーナス中に弱レア役を三回引くもののこの日も18%が通らず。


多分この辺が噛み合わなかった。


炎々激闘突入時で複数ストックを持っている事



AT中ボーナスに当たった時に勝利ストック抽選に受かる事


炎々激闘突入画面がデフォルトだと大体

2~3連で終わる。


所詮は60%位の継続しかしないのでどんだけ頑張っても続かない。


初期ストックは大事‼️‼️‼️‼️‼️ 


上位に行かなくでもそこそこ枚数出る事は体感出来た。もう後はぶちこむだけ。


次の森羅万象で入ると思う。根拠はないけど


散々、文句垂れてきたけど、結局他の台より面白い。


受けた痛みを倍にして返す日も近い

近々、連戦連勝の記事をお見舞いします。


今日はポジティブなタコ負け


では〰️ 


投資 4700枚 回収 2200枚

































そこを良く理解してなかった。


初当たりが軽いに越した事はないんだろけど

(マイ糞ホールは設定2or4否定しか出やがりません)


もうしばらく見た打ちたくないと

ネガティブな事ばっかり