srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

完走。

右縛りを敢行するも


1回目 206G当選も択当て1回のみ。


2回目も200台で当選も正解0


3回目 300台で当選も択当てが0


………594G 

4回目。正直、迷った。超迷った挙げ句

右選択。


この時点で投資が1800枚と早くも鉄火場が出来上がり。


外したら立ち直れない展開の中


択当て一回目当たらずで不穏な感じに

二回目を成功し少し安堵。

3回目失敗。

4回目……………魂の順押しで超アビス突入‼️‼️‼️


結果、この右選択が吉に


開幕レア役でストック

更に14枚役、リプレイ、弱チェリー🍒でストックは4つに‼️‼️‼️‼️‼️



結局、このATで1500枚弱の出玉を吐き出し

ほぼ投資分を捲る。


出玉をプラスに持って行くべく続行。


100G200Gと割と早いG数で当たっていた為

右縛り解除。


若干のプラスに転じるものの、ガツンとした出玉にはならず


次の当たりがハマってしまったら右選択しようと決め込んで打ち続け。


300Gで当選。


案の定、出玉削られ


ここが勝負所と踏んで、右選択。


前回80%スルーの痛みを払拭するべく


択当ては2回の成功。60%


ここがスルーしたら今日はおしまい。


今日一のレバーONを制して超アビス突入

更に開幕2連続のレア役でストックは3つ


勝負所と踏んだレバーを制した後は

メイドインアビスが覚醒‼️‼️‼️‼️‼️


早々にストックを2つ使ってしまったものの

その後自力で3連続突破


だい5層前半で初上昇負荷に突入‼️‼️‼️


前半突破して、勝負の後半を迎える。


上昇負荷頼みの状況


探掘を2個ストックして、何とか延命するものの上昇負荷の引き戻しは残念ながら無し


完走に暗雲が立ちこめる。



引き戻しは33%


開始1Gで14枚役。


更に、3G目に駄目押しの14枚役


これが駄目ならもう無理と思った。


一回で駄目ならと33%を強引にねじ込んで

最終決戦に突入‼️‼️‼️‼️‼️‼️


超絶綱渡りでボンドルトにたどり着く。


ここまで辿り着くまでが本当にしんどい


しんどかった。


突入時点で持ちメダルは1700枚弱。


……つか、もう完走するんじゃないか?


始めて最終決戦に辿り着いたのでよくわからないが


道中はデキレース臭い感じで割とあっさり突破しちゃった💦



その後はきっちりラストダイブして



メイドインアビス実践3回目にして完走達成



暫くメイドインアビス縛りをしようかなと

思っていたんだけど。


今日は最初の投資が掛かってしまった以外は

perfectな稼働。


引き、出玉がしっかり噛み合い


最終4397枚獲得。


正直、メイドインアビスでこんなに出るとは思わなかった。


反撃の準備は整った‼️


後は炎々でアドラバーストにぶち込むだけ‼️‼️‼️


投資 1800枚 回収 4397枚


やっぱ赤文字がちゃんと当たる、チャンスアップがしっかり熱いスロットは面白い。


では〰️✨✨✨