srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

なんだかんだ

ゴブリンスレイヤー一択で望むものの

抽選に負けてハーデス


ゴブスレは即埋まり

ハーデスはガラガラ


皆正直だね。


しぶしぶハーデスに着席


前回、お座り2GでGODを引いて初打ちで快勝したものの、そんな簡単に引けない。


この日、打った台が前日に地を這う様なズブズブグラフだったから座っただけ


レア役引いても中々風が吹かない。


チャンスzone天井もスルーして

流石に天井を覚悟した


745G


正直、何も違和感がなかったけど


多分遅れからGOD揃い再び。


総投資 1400枚。

期待枚数通り出れば捲れる感じ。


にしても、稼働僅か1時間で1400枚💦

流石のえぐい吸い込み。

やっぱりハーデスはえぐい。



一発目からお父さん降臨‼️‼️‼️






The.平均お父さん。



二発目に駄犬が頑張って100G


途中、右上がり黄7でGGストック


槍ぶっ刺さり黄7で100G乗せ


黄7大活躍。


何とか2000枚を超え



最後のストックでペル駆け抜け50G😭


何かが上振れすると何かが下振れる

そんなハーデスあるある。


ともあれ、持ちメダル2500枚を超える。


この勢いで引き戻しにも当選したかったですが中段リプレイ、チャンス目をスルーし

引き戻し当選ならず


途中、リプレイやハズレで風が吹いたので200Gまで引っ張られちゃったけど


中々モードが上がらない様子なので止め。


投資 1400枚 回収 2202枚


正直、負けたくなかったの


ハーデスにしては物足りない出玉でも負けるよりマシ


トナラーもフリーズ引いてたけどズブズブ一箱飲まれてました。


ハーデス本当恐ろしい。


たまたま引けたから勝てた。

そんな稼働。


マイ糞ホールの唯一の良い所は設定がない‼️


と、ある程度自信を持って止められる事


フリーズや何かしら強いの引かないと勝てたためしがない。


なので、引くもの引いたら退散。


マイ糞ホールの絶対的なルール笑っ


では〰️😁✨✨