srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

スロット ユニコーン その1

やっと。ようやく初打ち




中々打てなかったけど、昼過ぎに行ったら

一台空いてた。


ズブズブのマイナスグラフ📉だけどお構い無しに突撃。


…道中強チェリー🍒3回、チャンス目3回

スイカを数回引くものの出撃チャンスを

ことごとくスルー💦


流石空き台。


……暫く打って気づく。




コイツしかまともに仕事をしない事に

確率役1000分の1位のそこそこ偉そうなフラグしか機能しないとは。

先が思いやられる。



最終決戦に発展して



お下品なボタンpushから



初LUSHに突入。


721G  総投資 1400枚💦


もうやるしかない展開


道中、レア役を何度か引くも上乗せはなし


動画を見てたのでレア役が仕事をしないのは周知済みだったものの、本当に乗らない


弱チェリー🍒やスイカでも赤文字が出たりするので期待をしてしまうものの乗らない。


通常時同様チャンス目、強チェリー🍒も全く乗らない。


せめて、強チェリー🍒位は確定にして欲しかった。


50Gをなんなく駆け抜け



引き戻しzoneへ

開始画面で強チェリー🍒を引いて

初期+7G  かなりデカイ。



15Gまで育ち



初の引き戻しから80Gを獲得。


正直、物足りない。


初期10G以上あってこれは寒い⛄


そのまま、なんなくスルーして


2回目の引き戻しチャレンジ




初期17Gで



そこそこ頑張った。


まぁまぁ納得。足りないけど😆


100G以上持ってLUSHをスタートするも


肝心の中身はほぼ駆け抜け



終盤にミネバチャンスに当選して+50G


ギリギリ延命するも、次セットを落とし

1000枚弱で初LUSHは終了。


半分以上取り返したのでやめる選択肢もあったものの消化不良


もう少し楽しみたいと続行した結果



200G台で訪れた期待度60%の

バナージチャンスで未来を掴み

損なった結果



痛恨の極み。


天井手前でNT-D揃いから

LUSHに当選。

本当もう少し早く来て欲しかった。


総投資が1750枚まで増えて


少しでも負けを減らして帰ろう‼️


そう開き直ったのが良かったのか



+50G  


安い‼️‼️‼️


更に強チェリー🍒×2でミネバチャンス

で50G×2


久しぶりにレア役が仕事をして

600枚弱のメダルを獲得


更に



ダブル揃いから+200G‼️‼️‼️‼️‼️



完全に息を吹き替えして反撃の

準備万端‼️‼️




次回 

ミネバチャンス中のレア役から

初フルフロンタルさんが大暴れ‼️


では〰️。