srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

スロット ユニコーン その2



前回、案の定な大量投資から、引き戻しチャレンジでダブル揃いから+200G


完全に反撃の狼煙が上がった所で


ミネバチャンス中のレア役から

初フルフロンタルを当選。


動画見た感じ、そんな増えない印象強かったけど。



レア役を絡めながらあれよあれよと上がって行ってlevelMAXに到達。



フロンタル大暴走‼️



大量上乗せに成功


初打ち初完走も視野に入る展開も


前述した通り


LUSH中の上乗せがほぼない本機



こんな偉そうな演出でもミネバチャンスで

+20G



シナンジュステージ迄上がって

2回目のフルフロンタルに入るも

+20G


本当に演出のバランスが悪い。


弱レア役の赤煽り


共闘ステージも中々行かないのに

普通に外れます。


大量上乗せした後は大した見せ場もない

まま4Gの引き戻しチャレンジをスルー


その後、少し追って100G台でLUSHに

当選するものの僅か56枚の獲得で終わり


最終2970枚獲得して終了。


通常時、LUSH中ともレア役が仕事しないので

イライラポイントが多い。


今回は大量上乗せに助けられて何とか

大惨事は免れましたが。


LUSH中にレア役で大量上乗せってより



コイツで初期Gを大量に取って

コツコツ伸ばして行く感じの台


可能性の獣がやれるかやれないか‼️

それだけの台。


マイ糞ホールは設置6台


夕方、自分がやめる頃には4台が空き台


過去の履歴を見れば5000枚~7000枚位

吐いている台もあるみたいだけど


その逆も然り。


超荒波台。


導入直後なのでそこそこ稼働はあるみたいだけど、夕方の空き台ばっかりの状況を見るに

稼働は落ちる一方かなと。

流行らないと思う。


まぁなんにせよ。

負けなくて良かった‼️

そんな稼働。


では〰️。


投資 1750枚 回収 2970枚


まぁ、また機会があれば打つかな?