srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

スマスロ鏡初打ち




投資 750枚 500G後半で



ボーナス&初AT 


初当たり一発目からATは有難いわ



更に初COME ON



更に初COME ONループ



するも、チャンス目から発展した対決に負けてディスク獲得は出来ず😭


500枚ちょっとで終了


その後、ATを2スルー


総投資 ピッタリ1000枚から



こちらも初チャンスzoneをチャンス目で仕留め。


二回目のATを獲得



ボーナス中に+30G


80Gスタート


しかも、COME ON高確率に突入

20%を引き当てて、纏まった出玉を獲得するチャンス。


だったんだけど💦

ノーレア役💦💦


通常に落ちてからチャンス目を一度引いただけ。


結局、この日はスマスロ鏡を初打ちして


投資 1000枚 回収 500枚


初打ちにしては頑張った


番長シリーズは初代は割と相性良かったんだけど、それ以降は相性最悪


まともに勝った記憶が無いほどに苦手意識の塊の様な感じ。


……次回以降気を引き絞めて望みたい‼️


………………つか、この日の戦犯は


完全にこいつ↓



前回、前々回とずーっと挙動の良かった台が

空いてたので着席。


着席…したんだけども………

グラフを見る限り今日は無さそう


そんなインスピレーションが働き異動


異動先で投資 100枚から化け


今日ものらりくらり遊べそうだなーと思っていたらまさかの1000Gハマリ


バケ単………


更に追い討ちを掛ける様に、最初に座った台がおっさんのオスイチ当たりからすんなり1500枚over😭


結局はこの日も同じ台が挙動が良かった模様


……一台目のニューパルthirdで負債1600枚


更に、挙動の良かった台が空いたので即移動

THE 他力本願稼働を決め込むも


………ハマらないんだけど。


……バケ6連は聞いてないよ😭


…結局この日はニューパルthird2台で

-3000枚弱


……破滅的な稼働になってしまいました😭


鏡で負けるならまだしも


本当ダメージデカイ負け


この傷を鏡で癒してもらう‼️


つか、マイ糞ホール爆発しろ‼️‼️‼️

山佐‼️‼️‼️いい加減にしろ‼️‼️


投資 4000枚 回収 500枚😂


あーしんどい。