srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

多分設定が良い



前日にゴリゴリの高設定挙動で3000枚近く浮いていた台にて始動


前日、止めG196G 


道中、全く何も起きないまま277Gで

リプレイから大雨演出に入った


………?

…外れからしか入らないものかと💦


BIGを射止めるも100G台で当たらず移動


二台目


前日に自分が打ってた設定2以上の台で二回戦


これが上手くハマリパル連して800枚弱の持ちメダルを獲得


……したんだけど、400G後半までボーナスを引き当てる事が出来ず


途中、リールロックやらカエル転倒やらそこそこチャンスはあったものの華麗にスルー


流石に全飲まれの予感。


ただ、胴トロが出現し、据え置きを疑う


……なら‼️‼️‼️

急いで前日の高設定挙動の台に移動🚄。


移動して僅か10GでBIG


その後も順調にパル連。


当たりが早いし、子役が良く落ちる


ボーナスの振り分けも一対一


……多分据え置き。設定が良い。


……時間もあったので続行しようかな?

と思ったけどプラス域に入ったのでヘタレ止め😆


自分の通ってるホールながらクソ程にも信用していない‼️笑っ


高設定挙動で高設定ぽく出たためしがない‼️


十分すぎる理由で戦略的撤退。


夕方データ見るの止めておこう✨


にしても、勝つには勝っている


マイ糞ホールの鏡他スマスロの新台が軒並み地獄絵図だった為ニューパルthird連戦になったけど


………そろそろデカイ勝負がしたい‼️‼️‼️


こんなこと言うと又負け街道突入しそう。


とりあえず次はGODZILLAor 鏡。


投資 700枚 回収1038枚


では〰️。