srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

幼女戦記

糞マイホールは鏡の一人勝ち


既にヴヴヴ、BAKIはいつでも座れる感じに


原作は知らないが、何となくエウレカっぽい


そんな安直な理由でゆるっとスタート


投資 100枚でゴミボーナス


持ちメダルでチャンスzone20Gスルー


天井ゴミボーナスをスルーして

2回目の天井で少し偉いボーナスに当選

この時点で総投資1950枚


何故にいつもこうなのか💦

2連続天井はキツすぎる😭


やっとATの権利を得る

これをモノにして、やっと土俵に立つ

きつい。きついて💦


純増が低いので10連したくらいじゃ物足りない‼️


やっと漕ぎ着けたATを6連で落とし、灰に

なりかけた所で引き戻し‼️


気がつけば連チャン

順調に継続を重ねて


30連、エピソードに到達



このATで34連まで伸びて、後少しで捲りも

見えてきた所。


が、大事な35連目をスルー


その後、すぐ203に入るも全くフェーズが上がらす痛恨のスルー


………肝心な所でやれない引きは健在

こうゆう所が戻って来ないと勝てない。


その後、128G以内でゴミボーナス×2

250G後半でゴミボーナス×2、ボーナス×1

出玉を緩やかに削られて終戦


後200枚で捲り‼️

から一転。結局、1000枚近く飲まれる痛恨の敗戦。


夕方から約4000回してわかった事は

128G~250G後半にそこそこ当たる


低設定はCZ 、ATが兎に角重い‼️


低設定で天井行ったらまず勝てない

2回天井行ったら尚更。


糞ホール&低設定な台を深追いしたので当然

こうなる。まぁそうなるよね😭


低設定はじわりじわり削られて、気がつけば

天井。打てば打つほど負ける(当たり前)


今日は自分の深追いにより負けましたが

又必ず打ちます。


とりあえず、マイ糞ホールの様な低設定前提の店では朝から打つような台ではない‼️


面白い。凄く面白いけどデキレ臭が強い‼️

そんな感じの台😆


にしても、全然勝てない。

先が思いやられる稼働が続く‼️


投資 1950枚 回収 946枚


年内休業?

夕方に新台空いてれば打つっしょ笑っ