srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

年内休業

マイ糞ホールがそこそこ並んでいたので

まぁ…んー。


一度躊躇うも、入店入店〰️。


並びが70~80人位。


一般入場で、まぁスマスロは無理だろうなと

一応スマスロコーナーへ


………BAKI。オール空き台

……80人位居ても新台のスマスロが空いている

非常に良心的なお店。


………悩みに悩むも結局まどか4へ


負けたまま終われない粘着気質


一台目でおは天


………二台目でずーっと粘るも


ワルプル80%を4連で終わらせる。



ついでに再度入ったワルプルで追撃中のレア物をスルー


最終でレア役引いて



起死回生一撃になる筈が


ワルプル10枚😭


その後、500枚弱のメダルが壊滅

高確チャンス目×2、強チェリーを華麗にスルー。


流石に気持ちが折れて、-1600枚で退散



………する筈もなく3台目に突撃


……と同時に何処からともなく

我がマイ糞ホールの軍団さんが200のゾーンで捨てた台を打ち始める


……内心、どうせ400か天井まで当たらないし、単発だし。


と、思っていた。


自分も100、200とスルーし天井まっしぐら


…隣の軍団さんが400で当てる。


……ワルプル当選


……80%と思われる


……超追撃で300枚(隣が………)


………超追撃は続き(隣が……)


……一発のワルプルで完走しちゃった


………自分の台はというと案の定天井単発


……何がはち切れ、続行した結果


……2連続天井


……なーんも良いところなく


……今日は負けちゃいけない日と望んだ

つもりが、まど4史上最大投資


投資 3450枚 回収 150枚


……何かどうでも良くなる日ってありますよね?


最後に、朝イチ座るか悩んだBAKI、ヴヴヴ

等のスマスロもズブズブでした。


○○のつく日という回収イベント日に終始

踊らされた。そんな1日


にしても、低設定上等で打ってはいるが

ちょっとひどすぎないですか?😭


月初めから最悪のスタート


……腐り切った引きは直らず


……年内休業します😭


では〰️。