srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

チェリー🍒日和

こんにちは。


最近暑いなと思ったり、やっぱり寒いなと思ったり。服装に困る日々笑


ではではまど2稼働行って見よう❗


今日は平日休みだったので朝イチから特攻

前回やられた台にリベンジ笑っ


朝イチ高確スタートで良い感じ


だと思ったけど…500G台まで引っ張られ

最初のあたりが



マミったのは嬉しいけど…ちょっとハマリ過ぎ。

駆け抜けたら止めよう。


流れ的には前回と同じ。ハマってから追いかける展開に。

たまにはサクッと出て欲しい笑


とりあえずラッシュ入ってすぐマギクエ


一発目のマギクエで勝負を決めたい‼️

気合いのレバーオン1ゲーム目で


宝箱が豪華だったので強🍒ボーナス

単独ボーナスかな?と思った。

ハサミ打ちで出目が弱だったので頭の中が❓でした。


ボーナス欲しかったけどまぁ良かった

弱🍒で200Gは始めてでした。


最初のマギクエがやれて今回は楽勝だなと思っていると

マギクエが2回続けて出てきたので、あれ?


こんなに続くっけ?って思った。

普段自分は音量🔊を一番小さなやつで消化しているんですが、音を少し上げてみたら


素敵な歌が流れていました✨

今日は勝ったな❗



計3回出てきたマギクエを15、5、5で駆け抜けてしまい、折角の天国Bを活かせず不穏な感じに。

マギクエやれない時のストレスと来たら!

もう下段リプ見飽きた。

マギクエ中は絶対リプレイ確率上がってます笑っ


その後は淡々と消化

途中に


弱🍒でボーナス当たって流れ変わるかなと思っていましたが。そう簡単には変わらず。


3000弱回して、特に強い要素も感じられなかった為(ぶっちゃけヘタレ止め笑)


まど2の爆発契機の🍉はウンともスンともでしたが、今日は🍒が珍しく仕事してくれました。


前回の負けを少し取り返し終了

夏だし、帰りにサクランボ🍒買って帰ろ。

では又


投資14000円  回収1300枚