srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

カエル🐸再び

この日はエヴァの誕生日?みたいな日らしく

平日から満の台


前回の屈辱を晴らしたかったんだけど、

しょうがない。


ふと、前回の大敗の一旦を担った

ニューパルサーサードへ


先ずはこのカエルをいわす‼️


投資 300枚~



この日はハマリが浅く、ビッグ単発、バケビッグ、飲まれかけた所でビッグ、ビッグと何とかかんとかギリギリの綱渡りでしたが


当たるべき演出をほぼノーミスで確実にものにする。


やれない時は、リールガックンが外れる笑


そんなマイオカルトもこの日は心配無用


ほぼストレスなく、1300枚流して終了


唯一、当たりが軽い時に限って


ビッグ  10

バケ      13


バケに寄る………


総回転 3000ゲームで銅トロ一回


もぅ少しビッグに寄って欲しかったけど、心おきなく止め。


少し気が張れたよ。



次回は過去最大投資を食らったエヴァンゲリオンへ突入


盛大なフラグとなるか否か‼️‼️‼️


ではでは〰️。


投資 300枚 回収 1285枚