srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

シンデレラブレイド4 その後

総投資750枚……500後半までハマリチャンスzoneをスルーして投資地獄必死の展開からの続きから


何度も言いますが、初打ち

シンデレラブレイド自体が初打ち

色々わからないなりに一周期目が当たり易いというにわか知識のみでとりあえず続行


一周期目level0で覚醒に発展

良くわからないが熱そう


何かリプレイで刺さる‼️


当たれば何でもいい。


出玉返して。


周りの台を見て見た感じ一撃300~400枚位がデフォルト💦


一撃の出玉に期待感が感じられない…


まぁ半分でもよし。


この後、必死のパッチでチャンスzoneを突破


AT中に赤7カットインが突然発生。

(ビックリこいて写真なし)


この赤7揃いから


本機種のハイライト?


おしりペンペンタイムに突入!


初おしりペンペンした結果


こんなもん?


なんにせよ赤7揃いから完全に流れを掴み


何か良さそうなものを引き

7揃い×暴走モード×おしりペンペンループに入り永久機関に突入し


気がつけば2000枚オーバー


残念ながら完走は出来ませんでしたがガッツリ捲りました。


初打ち故の無知で内容がごちゃごちゃになってしまいましたが


出玉に繋がる契機が沢山あるらしいので色々引けたら更に楽しい台だなと感じました‼️


途中、ハマっていた時はイライラMAXでしたけど。


AT中は某○○ハンターを連想させるひりつきがあり面白かったです。


今日は引けなかったけど更なる上位の特化zoneもあるみたいなので又打って見たいと思います。

新台、初打ち台を半ツッパで勝てたことが嬉しい😆

ではでは〰️。


投資 750枚  回収 1987枚