srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

10月も安定の

当たらない、続かない病を少しでも上向きにってことで10月初打ち


先々月スロットでぼこぼこ、先月パチンコでぼこぼこ。


じゃあ今月は?


もぅ考えるの面倒臭い。


適当に空き台座ってやった。


とりあえず当たれ、続け‼️との願い虚しく


一台目のまどかで➖1000枚


150枚でラッシュ入って駆け抜け。


相変わらず駆け抜け。

当たり前の様に駆け抜け


その後3台カニ歩きで➖1250枚


5台目にして


やっとまともな出玉が………


と思っていたら


70G乗せ。


以外は駆け抜け。


出玉500枚流して。



なにやらDXなカエルが入っていたので試し打ち


……………………。打ってすぐ気付いた。


完全にジャグラー。ジャグラーの下位互換


2000円で当たったけど、兎に角つまらない


ニューパルの良い所完全に失くなった。


ニューパル好きな人を馬鹿にしたような台


二度と打たない。


プラス200枚で早々に退却


兎に角糞台



その後先月のパチンコリベンジに挑み


源さんLiteで


3000円でラッシュ当たるも2連


パチンコも駆け抜け………駆け抜け


59回転  3テン 極限演舞 仲間参戦


を華麗にスルー ぽっきり折れた。


最後に沖5の800ハマりを1000回転まで回して


スロット ➖1500枚

パチンコ ➖5000玉


きっちり➖5万で殺されてきた。


スロットもパチンコも続くべき所で続かない。


そもそも初当たりが重い 重すぎる


最早、お祓いlevelの糞稼働スタート😭


今月も激闘必死。


因みに、カンフーレディが撤去されていて

更に凹む


お気に入りの台が失くなったので、遅すぎかもだがそろそろこの糞店ともおさらばしないとな❗


まぁ酷いスタート 相変わらずの糞稼働


まいるぜ💦