srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

続続カンフーレディドラコン

こんにちは。


ここ最近は余りスロットに行っていないですが、前月先々月のまど2の下振れ地獄で違う台を探して、まぁまぁ良い流れで連勝中のカンフー。


赤パンダ🐼で穢れMAX状態しか打たない❗というmyルールを破って朝イチから突撃


赤パンダなんか滅多に落ちてないしね


つーか普通に打ちたかっただけ笑


リセットかかって居れば天井は222Gだしと思って前日37Gやめの白パンダ台に着席


つーか一台しかない笑っ

もっと流行っても良いのにと思う。


182Gで強🍒から痛恨のボーナス

せめてリセット確認しておきたかった💦


ハイパービックだったけど…ドラゴンタワーの黄色をスルー……


嫌な流れ。その後もう一度ビック引くもチャレンジビック😭


この日は強レア役から全くチャンスzoneに入らず、100G超えの試練の刻もことごとくスルー


悪い流れのまま投資は膨らみ、562Gでボーナス。ノーラッシュ 投資850枚


この台でこの負債は致命的ですがなーんもなかった。無さすぎたので続行


追加で250枚入れられ1100枚までマイナスが増えた所で意地でボーナス、ラッシュにぶちこむ‼️


95G位しかないけど💦


一番報酬の良いキャラが選ばれて、🍉からの緑高確率、ボーナス中で3回激闘戯画を貯めた


短いG数でもやれる❗



6%も引ける❗


等々色々繰り出し。


平均は超える。


400G弱のゲーム数を生かして



邪竜大師もサクッと倒して


二杯目。


今回も色々技が出たけど岡山拳出ず。


でも平均超える笑



二週目のエンディング目指し回して行ったけど400G弱をほぼ駆け抜け。


二週目はレア役引いてもピクリともしないイメージ。


結局、1700枚弱で終了。


グランドマスター二回でこの出玉は正直寂しいけど。勝ったからよし。


チーパオ3連勝。

低設定の白パンダでもやれました笑


結構打ってるけど、フリーズ、グランドマスターボーナス、グランドマスターモードってのに入れてみたい‼️


投資 1100枚  回収1653枚