srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

爆発なるか?

エンディング二回目。




7000枚を越えたところで

チャンス到来。


ここ一番の所で最強特化にぶち込む

ものの


‥カットインを一回揃えただけで

エンディングに突入。


‥‥‥いや〰️。

そうじゃない。

そうじゃないんじゃない😭


気を取り直して、ツヨカワループに

望むものの赤文字演出をスルー


何となくそんな気はしてた。


その後は、ずっと7000枚付近をうろうろするも、枚数は削られていき。


300Gの所をスルーした所でやめ


尚、設定4以上だった模様。


夕方1800位にギブアップしつ

後ろ髪引かれる感じだったものの

金カットインスルー、乙女アタックを

連続スルーで気持ちが折れたので

退散。


何はともあれ、天膳で負った

絶望的な負債を戦国乙女二回の稼働で

完済。


十分すぎるんだけど。


何か色々勿体ない稼働。


初めて高設定を打った感じ

確かに、天国で当たりやすい。


余りハマらないと言った感じだったものの普通に天井近くはハマるし


爆乗せしても一回ノリノリな感じを

寸断。


頑張ってエンディングに辿り着いても

この先のツヨカワループ70%が

だいぶ渋い。


面白いけど、その辺りはちょい残念




まぁ。


うん。まぁ良かったわ

けどこの機種で万枚はちょい厳しいかな。


では〰️✨


投資 500枚 回収 7051枚