srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

雑談


いや〰️。


バジリスク3連戦


朝イチからツッパして


-2500枚

-3000枚

-2000枚


壮絶な敗戦を喫しました。


ネットで見る限り、超ハイエナ台との

事だけど。


マイクソホールでは朝イチから打ってる猛者の方が圧倒的多数。


導入間近ってのもあると思うけど


朝イチで宿怨チャレンジ成功した人は

そのまま全ツッパ


それ以外の人は自分同様に穢れ解放か

良いシナリオ待ちで延々地獄投資。

大体そんな感じ。


一戦目と二戦目は全く良いところがなかったけど


前回稼働で宿怨チャレンジ成功させ

期待値3000枚の入り口には立った。



引くもんも引けて、後は噛み合うだけ。


マイクソホールが年明けにどんな感じになるのか。


正直、正しい打ち方だとは思わない。


普通は3スルー4スルーの台を見つけて

夕方からハイエナってのが良いんだろうと思う。


ほとんどの人がそう。


実際には、朝から打ってた人がちょい纏まった出玉できたら即やめで退散


0スルーの台ばかり

そうそう落ちてない。


ただ、朝から設定つもって万枚ってのがやりたい‼️


朝から全ツッパ‼️‼️‼️

これが自分の打ち方‼️


設定使って下さい😭